ぃぉnazoサイトリニューアル記念謎解き参加予定だった皆さんにお願い

ぃぉnazoサイトリニューアル記念謎解きにお越しくださり、ありがとうございます。

が、実は ?????? ???? 状況になってしまいました。 というのも、 ?????? しようと思ってあと少し ????? して ?????? するだけの状態にしていたのですが、 肝心の ?????? するための ??(英字)????????? しまったのです。 いろいろ考えましたが、どうしても ????? ことができません。

そこで、謎解きの ????????? である皆さんに、1つ ???? をさせてください。

なんとかして ??????? を突き止めて、 ??(数字) 時40分までに私の代わりに ?????? していただけないでしょうか?

?? 時40分までに、 ???? ?????? してくださった方を、後ほど発表させていただきます。
ちゃんと ???? ?????? してくださいよ!

皆さんの謎解き能力を信じています。よろしくお願いします。

※?に下線が付いている箇所は、謎へのリンクとなっています。

※印刷を希望される方は、こちらをご利用ください。印刷しなくても謎解きには影響しません。

inserted by FC2 system