ぃぉnazoサイトリニューアル記念謎解き

こんばんは、ぃぉです。
本日は、ぃぉnazoサイトリニューアル記念謎解きにお越しくださいましてありがとうございます。


まずはツイート! Tweet

謎解きサイトはこちらです。(21時30分OPEN)

この謎解きは、2013年12月8日に配信したものです。今日が2013年12月8日だと思い込んで謎解きに挑んでください!

ぃぉnazoサイトTOP


最後まで解いたと思ったら、解答解説を見て確認してください。

解答解説(PDF

アンケートご協力ありがとうございました。)

【リアルタイム謎解き成功者:12名】
1.パズ.rar(37分)
2.どまさん(39分)
3.komei(48分)
4.テル
5.よーでる@みちみちクラブ
6.無給の人
7.片仮名
8.おさむ
9.京大ラジ同会長&のな
10.たかぴぃ
11.アンソニー
12.えどぐぁ(分かれ道)
(敬称略)


謎解きは21時30分よりスタートです。それまで、以下の注意事項を読んでお待ちください。

・メモと筆記用具を用意してお待ちください。

・制限時間は22時40分までの70分間です。

・制限時間終了後、すぐにツイキャスにて解説放送を開始します。その後、解説文書をupします。是非解説放送を聞いて欲しいのですが、もう寝るよぉって人がいたら、明日の朝、解説文書をご覧ください。

・解説放送では、謎解き成功者を発表する予定です。

・1人で参加しても、複数人で参加しても、楽しんでいただけると思っています。制限時間70分は1人で参加していただく設定のものなので、1人でも十分楽しんでいただけます。複数人で参加される方は、是非最速ねらってください!

・Twitterではハッシュタグ「#ionazo」をご利用ください。

・ヒントは随時 @io_nazo にてつぶやきます。

・パソコンで参加することを推奨します。タブレットでも参加可能ではありますが。

・印刷できる環境にあればより便利ですが、印刷できなくても謎は普通に解けます。

・検索サイトでの検索は自由にしていただいて構いませんが、むやみに検索する必要はありません。

・3回もデバッグを行ったので、問題に間違いはないつもりです。もしあれば、メールやTwitterのDMでこっそり教えてください。

inserted by FC2 system